« 「Mの悲劇」最終回!その後の「安藤衛」の転落劇? | トップページ | 「救命病棟24時」最終回!「福岡沖地震」が物語る真実 »

2005年3月21日 (月)

「不機嫌なジーン」最終回「仁子」の恋人!大胆予想?

不機嫌なジーン」の「最終回」で「竹内結子」演じる
蒼井仁子」は「恋人」として!「一人」を選ぶ?…
それは「第10話」で「プロポーズ」された!大本命!
「内野聖陽」扮する「南原」教授!なのであろうか?

それとも!終盤になって漸く唐突に現れた「対抗」の
「オダギリジョー」演じる「勝田」の「逆転劇」か?
まさか?早くも「出番」さえ無くなった「元恋人」の
「黄川田将也」扮する「健一」が「奇跡」を演じる?

如何せん「盛り上がり」に欠けた?「不機嫌なジーン」
せめて「最終回」は「大どんでん返し」を期待して?
「大穴」を大胆「予想」!「仁子」と結ばれるのは…
岡田義徳」演じる「ハゼ」こと同期の「阿部啓太」?

「仁子」の「変化」に!誰よりも早く「気付く」など
「大学生」時代から「仁子」に「片思い」していた?
一番の「理解者」でもある?同期の「阿部」とならば
結ばれても?「不幸」になることは!まず無いはず?

「浮気グセ」の治らないであろう?「南原」教授!と
「腐れ縁」を続けるよりは!生真面目な「阿部」と!
「二人三脚」で歩む方が!結局「研究者」としても!
地味ながらも?「成功」を収める!に違いないはず?

第1話」冒頭シーン!「仁子」の「涙」の訳は?…
ある「決断」をしたから?…その際に「パートナー」
と呼ぶべき「テントウムシ」も「大活躍」?…などは
さて置き!…「阿部」に頑張って欲しい次第である!

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「Mの悲劇」最終回!その後の「安藤衛」の転落劇? | トップページ | 「救命病棟24時」最終回!「福岡沖地震」が物語る真実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/3387179

この記事へのトラックバック一覧です: 「不機嫌なジーン」最終回「仁子」の恋人!大胆予想?:

» 不機嫌なジーン第10話OA終了 [竹内結子「不機嫌なジーン」ブログ]
ラス前の第10話「プロポーズ」の巻き 振り返る前におさらいクイズ応募しましょ! ではでは、今夜の振り返りです 仁子は山で生物調査を本格的に取り組み始めま... [続きを読む]

受信: 2005年3月22日 (火) 01:09

» 不機嫌なジーン第10話OA終了 [竹内結子「不機嫌なジーン」ブログ]
ラス前の第10話「プロポーズ」の巻き 振り返る前におさらいクイズ応募しましょ! ではでは、今夜の振り返りです 仁子は山で生物調査を本格的に取り組み始めま... [続きを読む]

受信: 2005年3月22日 (火) 01:09

» 【ドラマ雑感】不機嫌なジーン (第10話/全11回) 南原vs勝田全面対決!! [気ままなNotes...]
 待ってました!やっとやっとの南原vs勝田全面対決!!「あんたから何か奪いたい。彼女は俺の失われた海だ。」南原以上のキザなセリフを捨て台詞に使う猫アレルギー・勝... [続きを読む]

受信: 2005年3月22日 (火) 05:35

» 不機嫌なジーン 〜第10回〜 [いわぴいのドラマ日記]
今日はめちゃくちゃ教授がかっこよかったですねぇ。あんなに熱い教授は後にも先にもこれくらいですよね!仁子が怪我で入院したとき、病院に駆けつけた教授。仁子の怪我より... [続きを読む]

受信: 2005年3月22日 (火) 06:59

» 不機嫌なジーン 第10話 『プロポーズ!』 [どらま・のーと]
みなさん、ジーンがテントウムシのシーソーを見つめながら 呟くシーンは覚えていますか? なんとあのシーンは、テントウムシがなかなか素直に歩いてくれず、 62テイク... [続きを読む]

受信: 2005年3月22日 (火) 17:06

» 不機嫌なジーン [a Perfect world]
論文を悪用されることもなく大学を辞めずに済んだこと、ほっとしました。 教授が内なる自分の声と対峙するシーン、よかったですねえ。 ジーンも3人で話してたこ... [続きを読む]

受信: 2005年3月27日 (日) 12:56

» 最終回。 [マーサ・ストリートぶるーす]
 「不機嫌なジーン」、いよいよ、最終回でございます。  そして、最終回と言えば、「うっかり大介」。  ・・・、起きたら、22時15分でした。  もう、始ま... [続きを読む]

受信: 2005年3月30日 (水) 18:22

« 「Mの悲劇」最終回!その後の「安藤衛」の転落劇? | トップページ | 「救命病棟24時」最終回!「福岡沖地震」が物語る真実 »