« 黄川田将也「不機嫌なジーン」オダギリジョーの代役? | トップページ | 「救命病棟24時」石黒賢の安否?「PCPS」とは? »

2005年2月 8日 (火)

「みんな昔は子供だった」瑛太&白石美帆!相合傘?

「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった
昨年の「オレンジデイズ」では…同じ「大学4回生」
として「共演」していた「瑛太」と「白石美帆」!…
今回は「幼なじみ」役!を演じているわけであるが…

「オレンジデイズ」では…能天気な「いい人」振りが
目立っていて…結局「白石美帆」にも振られてしまう?
「瑛太」であったが…「みんな昔は子供だった」では
一味違う好青年?「」に共感を持てる次第である!

但し!「初恋の人」?であった「白石美帆」が扮する
ゆかり」に贈った「ブローチ」のことを…子供達に
面白半分に吹聴されているようでは!…相変わらず?
「相手」にされていない?ということのようではある!

「丸一日!誰にも見つからなかったら…恋が叶う!」
「相合傘」の「おまじない」…校医「ナツ」先生と!
校長「欣也おにいちゃん」の傘と…少し離れた所に?
「柾」と「ゆかり」の「相合傘」があったとしたら?

それを!「伊藤沙莉」扮する「若槻モモ」が偶然にも
見つけてしまったら?…「初恋」は無残にも破れて?
「男嫌い」のまま?「14ヶ月」で演じた「ナツキ」の
ような「女性」なってしまうのであろうか?老婆心?

|

« 黄川田将也「不機嫌なジーン」オダギリジョーの代役? | トップページ | 「救命病棟24時」石黒賢の安否?「PCPS」とは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/2861729

この記事へのトラックバック一覧です: 「みんな昔は子供だった」瑛太&白石美帆!相合傘?:

» 「みんな昔は子供だった」陣内孝則「激ヤセ」理由! [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった」 重要な役どころ「陣内孝則」の「激ヤセ」について… 「テレビ番組を斬る!」1月13日付けの「記事」でも その「異 [続きを読む]

受信: 2005年2月16日 (水) 03:39

» 国仲涼子「みんな昔は子供だった」ロケ地!トリビア風 [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!癒し系「みんな昔は子供だった」 山村留学「森の水分校」ロケ地…????トリビア風???? 「みんな昔は子供だった」の…舞台になっている!… 「 [続きを読む]

受信: 2005年2月24日 (木) 03:31

» 「みんな昔は子供だった」最終回「恋」瑛太&白石美帆 [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演「みんな昔は子供だった」最終回! 「瑛太」演じる「柾」と「白石美帆」扮する「ゆかり」 果たして「二人」の「恋」は進展するのであろうか? …と「勝 [続きを読む]

受信: 2005年3月10日 (木) 00:11

« 黄川田将也「不機嫌なジーン」オダギリジョーの代役? | トップページ | 「救命病棟24時」石黒賢の安否?「PCPS」とは? »