« 「Mの悲劇」稲垣吾郎「スマスマ」コント!を彷彿? | トップページ | 「みんな昔は子供だった」瑛太&白石美帆!相合傘? »

2005年2月 7日 (月)

黄川田将也「不機嫌なジーン」オダギリジョーの代役?

「竹内結子」主演!「動物行動学」&ラブコメディー
不機嫌なジーン」…何といっても「注目人物」は!
「第1話」に出演したっきり!全くご無沙汰している
長崎の元漁師「勝田隼人」役の…「オダギリジョー」

久し振りに「第4話」で「新聞記事」の写真に登場!
漸く!「第5話」で「出演」の様相ではあるのだが…
「オダギっちゃん」ファンならずとも?…勿体無い!
そこで…ふと大胆な「推論」に至ったわけであるが…

つまり!「オダギリジョー」は…実は「竹内結子」の
相手役」…現在「黄川田将也」が扮している役を!
「演じる」ことになっていたのではないだろうか?…
それが!何らかの「理由」でNGになったのでは?…

実際「公式サイト」の「黄川田将也インタビュー」で
…最初に受けた「オーディション」は…「研究所」の
「メンバー」を決めるものだった!「相手役」として
決まるまでに「スタッフ」に何回も会った!…とある!

「相手役」を想定していた「オダギリジョー」が急遽?
「NG」になってしまったので「オーディション」に
来ていた「新人」を「大抜擢」せざるを得なかった?
…そう「推論」すると!納得のいくことが少なくない!

「オダギリジョー」の「お茶を濁す」程度の出演も?
「現場の雰囲気が悪い」という「芸能記者」の噂も?
但し!今後「オダギリジョー」が「大活躍」を演じて
「邪推」に終わること?を切に願う次第ではあるが!

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「Mの悲劇」稲垣吾郎「スマスマ」コント!を彷彿? | トップページ | 「みんな昔は子供だった」瑛太&白石美帆!相合傘? »

コメント

黄川田君はオダジョーの代役ではないと思う。他の役のオーディションに行ったのに竹内結子の相手役。ありえる話だと思いますが。ロードオブザリングのレゴラス役のオーランド ブルームは他の役のオーディションに行って監督に気に入られてレゴラス役に大抜擢。今や人気俳優の仲間入り。黄川田くんは大抜擢でもないと思うし。役的にそれほど重要な役でもないし。相手役が竹内結子だからそー思うのだと思う。いくら人気俳優になったからといって『この役はちょっと…』なんて言わないと思う。最初からオダジョーは元漁師役だと思う。もし本当に黄川田くんがやってる役をやるはずでその役を降りたのならこのドラマには出ないと思う。この役はちょっと…だけどこの役ならなんて、そんなことしてたら間違いなくオダショーは芸能界から消えると思う。それにいまからオダジョーの出番はふえますよ。とりあえず、ここのブログを読んであなた方の意見に賛同できないので意見書きました。

投稿: なな | 2005年3月 2日 (水) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/2860597

この記事へのトラックバック一覧です: 黄川田将也「不機嫌なジーン」オダギリジョーの代役?:

» 不機嫌なジーンにオダギリを出し惜しむ理由 [わたくしのぼやき3日記inBlog2]
放送開始から一部かもしれないがかなり騒がれてたオダギリジョーの出演。しかし、1話でチロっとでたのみであとは全く出てこない。ファンの人はやきもきしただろう。何故こ... [続きを読む]

受信: 2005年2月10日 (木) 08:39

» 不機嫌なジーン 竹内結子 フジテレビ月9に視聴率女王登場! [話題のナレッジベース]
不機嫌なジーンは、竹内結子がフジテレビの看板ドラマ枠「月9(ゲツク)」に、02年「ランチの女王」以来2度目の主演を務める。恋愛を動物行動学的に解析する?、連続高... [続きを読む]

受信: 2005年2月14日 (月) 00:03

» オダギリジョー「不機嫌なジーン」出演しない?疑惑 [テレビ番組を斬る!]
「不機嫌なジーン」で「レギュラー」であるはずの? 「オダギリジョー」の「出番」が極端に少ないことを 「テレビ番組を斬る!」2月7日付けの「記事」では 次のように [続きを読む]

受信: 2005年2月14日 (月) 23:49

» 「不機嫌なジーン」最終回!オダギリジョーvs内野聖陽 [テレビ番組を斬る!]
「不機嫌なジーン」の「最終回」では「竹内結子」を 巡っての!「オダギリジョー」と「内野聖陽」との! 「恋のバトル」が演じられるのであろうか?…但し! 「第1話」 [続きを読む]

受信: 2005年3月 7日 (月) 22:37

» 「不機嫌なジーン」陣内孝則の登場が「謎」を解く鍵? [テレビ番組を斬る!]
「不機嫌なジーン」最終回!間近になって漸く登場! …となったのは!「オダギリジョー」だけに止まらず もう一人!「山本光」事務長!に扮する「陣内孝則」 そこに!あ [続きを読む]

受信: 2005年3月16日 (水) 01:33

« 「Mの悲劇」稲垣吾郎「スマスマ」コント!を彷彿? | トップページ | 「みんな昔は子供だった」瑛太&白石美帆!相合傘? »