« 「救命病棟24時」小須田康人「青木」秘書に要注目? | トップページ | 「Mの悲劇」主題歌!「Sister Q」素顔!女子中高生 »

2005年2月23日 (水)

国仲涼子「みんな昔は子供だった」ロケ地!トリビア風

「国仲涼子」主演!癒し系「みんな昔は子供だった
山村留学「森の水分校」ロケ地…????トリビア風????

「みんな昔は子供だった」の…舞台になっている!…
森の水分校」…のロケ地は…山梨県北杜市!にある
…昭和60年に「廃校」になった…「江草小学校」!!!!

…へぇ~??…へぇ~??

ちなみに…「北杜市」は…昨年11月に…「7町村」が
合併して誕生!!…ただし!「ロケ地」周辺は…「民放
テレビ」が少なく…「ドラマ」受信不可能!!…へぇ~??

「みんな昔は子供だった」の…舞台になっている!…
「森の水分校」の…校庭中央を「四角く」囲んでいる
「古タイヤ」は…市民用!「ゲートボール」コート!!

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

ちなみに…その場所で!「ゲートボール」が行われる
のは!…毎月「5」の付く日!!…へぇ~??…へぇ~??

「みんな昔は子供だった」の…舞台になっている!…
「森の水分校」の…「教室」と「廊下」の…「撮影」
だけは…「北杜市」ロケではなくて!…「セット」!!

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

ちなみに…「江草小学校」の校舎内は!…「猿」が!
屋根瓦を剥がして!…「雨漏り」が発生!したため…
「老朽化」が進んでいて…「撮影不可」!!…へぇ~??

そして…マイ!フェイバリット!トリビアは…??????

「みんな昔は子供だった」で…「ハタ爺の家」であり
…「山村留学生」用の…宿泊センター「子どもの家
…のロケ地は…「白倉米子」さん「80歳」の…自宅!!

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??
…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

ちなみに…「白倉米子」さんは!…「エキストラ」と
して…80歳で!女優デビュー!!…へぇ~??…へぇ~??

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「救命病棟24時」小須田康人「青木」秘書に要注目? | トップページ | 「Mの悲劇」主題歌!「Sister Q」素顔!女子中高生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/3055258

この記事へのトラックバック一覧です: 国仲涼子「みんな昔は子供だった」ロケ地!トリビア風:

» 「みんな昔は子供だった」最終回「恋」瑛太&白石美帆 [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演「みんな昔は子供だった」最終回! 「瑛太」演じる「柾」と「白石美帆」扮する「ゆかり」 果たして「二人」の「恋」は進展するのであろうか? …と「勝 [続きを読む]

受信: 2005年3月10日 (木) 00:07

« 「救命病棟24時」小須田康人「青木」秘書に要注目? | トップページ | 「Mの悲劇」主題歌!「Sister Q」素顔!女子中高生 »