« オダギリジョー「不機嫌なジーン」出演しない?疑惑 | トップページ | Q「優しい時間」寺尾聰「石原軍団」徳重聡と共演! »

2005年2月15日 (火)

「みんな昔は子供だった」陣内孝則「激ヤセ」理由!

「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった
重要な役どころ「陣内孝則」の「激ヤセ」について…
「テレビ番組を斬る!」1月13日付けの「記事」でも
その「異変」を次のように「憶測」したわけであるが…

余談になるが!「陣内孝則」の…あの「痩せ方」には
何か?「裏」があるのであろうか?…思い返せば!…
レギュラーだった「離婚弁護士SP」には「出演せず」
「時空警察5」でも「お茶を濁す」程度!であった!

当初は「みんな昔は子供だった」に「専念」のため?
…と思っていたのであるが!あの「激ヤセ」を見ると
もしや?「体調不良」の影響?とも勘ぐってしまうが
…「杞憂」に終わることを「切に願う」次第である!

「話」が進むにつれて…「顔の輪郭」などは戻りつつ
あったので「一安心」していた矢先ではあるのだが!
漸く!あの「激ヤセ」の「理由」が判明した次第で…
「陣内孝則」本人の「コメント」は次のようである!

実は、年末に40日間入院したんです。
京都で倒れて、ずっと熱が高く、胃けいれんで
点滴射ってごまかし、ごまかし仕事してたんです。
『手術、入院』って言葉が頭にないから。
親父も誰も入院してない。
早めに治療してればよかったんだけど
無視して仕事続けたら…腹膜炎に。
最初、このドラマの撮影でも
体に管(くだ)つけたまま演技してたんです。
でもスタッフが待っててくれて参加できました。
ギリギリまで体調と相談しながら。
ありがたいなあって泣きました…。

「40日間」も「入院」するほどの「病気」とあれば…
あの「激ヤセ」も「納得」は出来るものの!やはり!
ドラマを見ている「視聴者」の殆どが!「心配」して
見ていたであろう?ことを考えると…こういう場合!

「第1話」の「放送枠」の最後にでも!ちょっとした
「本人談」を入れても良かったのではないだろうか?
以降「安心」して「見続ける」ことができるわけで…
何より「ドラマ」の「本質」に没頭できる次第である!

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« オダギリジョー「不機嫌なジーン」出演しない?疑惑 | トップページ | Q「優しい時間」寺尾聰「石原軍団」徳重聡と共演! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/2948022

この記事へのトラックバック一覧です: 「みんな昔は子供だった」陣内孝則「激ヤセ」理由!:

» [ドラマ]みんな昔は子供だった 第三回 [keke2003の自堕落日乗]
 留学生の子供たちに指摘されたこともあり、父昭平のいい加減さに嫌気がさした龍平の反抗と、昭平の真摯な向かい合いによってそれが解消される様子を描く回。  陣内孝則... [続きを読む]

受信: 2005年2月16日 (水) 12:16

» [ドラマ]救命病棟24時 第三回 [keke2003の自堕落日乗]
 地震発生から三日目の朝、被害状況が明らかになっていく中で寺泉議員の妻と河野医師の妻が同じクラッシュ症候群の疑いを持って東都中央病院に運ばれ、その救命のためヘリ... [続きを読む]

受信: 2005年2月16日 (水) 12:17

» エンターテインメントトラックバックセンター [トラックバックセンター]
エンターテインメントトラックバックセンター エンターテインメントに関するトラックバックをお気軽にどうぞ! [続きを読む]

受信: 2005年2月16日 (水) 22:55

» 「みんな昔は子供だった」陣内孝則!入院していた! [愚図愚図と酔いしれて…]
「みんな昔は子供だった」に出演中の「陣内孝則」が! 余りに「激痩せ」していたので [続きを読む]

受信: 2005年2月17日 (木) 01:45

» 国仲涼子「みんな昔は子供だった」ロケ地!トリビア風 [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!癒し系「みんな昔は子供だった」 山村留学「森の水分校」ロケ地…????トリビア風???? 「みんな昔は子供だった」の…舞台になっている!… 「 [続きを読む]

受信: 2005年2月24日 (木) 03:29

» 滝沢秀明「義経」でも「平清盛」渡哲也が極秘入院! [テレビ番組を斬る!]
「滝沢秀明」主演「義経」で「平清盛」を演じている 「渡哲也」が…自身の「最終収録」終了後の会見で! 昨年の秋に「極秘入院」していた「衝撃的事実」を! 次のように [続きを読む]

受信: 2005年2月27日 (日) 16:48

« オダギリジョー「不機嫌なジーン」出演しない?疑惑 | トップページ | Q「優しい時間」寺尾聰「石原軍団」徳重聡と共演! »