« 「救命病棟24時」あの!たった一言で「台無し」に? | トップページ | 深田恭子「富豪刑事」嬉しい誤算?「渡鬼」退治成功 »

2005年1月13日 (木)

「みんな昔は子供だった」=「オレンジデイズ」+「電池…」

「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった
脇を固める「主要キャスト」は…昨年の「TBS」系
日曜劇場「オレンジデイズ」でも「共演」していた…
「瑛太」「白石美帆」そして「風吹ジュン」の3人!

そして!もう一つの「派閥」?は…「テレビ朝日」系
木曜ドラマ「電池が切れるまで」で「共演」した!…
「陣内孝則」と…生徒役「糟谷健二」…もう一人は!
重要な「役どころ」で「ゲスト出演」した「大杉漣」

「フジテレビ」系!といっても「関西テレビ」制作の
「ドラマ枠」ゆえ?「他局」からの「大量移籍」?は
珍しくは無かったのであるが…今回は「甚だしい」?
苦肉の「配役」?奏功するか?「興味津々」ではある!

余談になるが!「陣内孝則」の…あの「痩せ方」には
何か?「裏」があるのであろうか?…思い返せば!…
レギュラーだった「離婚弁護士SP」には「出演せず」
時空警察5」でも「お茶を濁す」程度!であった!

当初は「みんな昔は子供だった」に「専念」のため?
…と思っていたのであるが!あの「激ヤセ」を見ると
もしや?「体調不良」の影響?とも勘ぐってしまうが
…「杞憂」に終わることを「切に願う」次第である!

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「救命病棟24時」あの!たった一言で「台無し」に? | トップページ | 深田恭子「富豪刑事」嬉しい誤算?「渡鬼」退治成功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/2562478

この記事へのトラックバック一覧です: 「みんな昔は子供だった」=「オレンジデイズ」+「電池…」:

» 国仲涼子「みんな昔は子供だった」先生役に意欲 [愚図愚図と酔いしれて…]
「みんな昔は子供だった」は…山間地の「分校」が舞台! 「現代」を生き抜かなければ [続きを読む]

受信: 2005年1月13日 (木) 19:48

» みんな昔は子供だった・第1話 [あずスタ]
NHK連続ドラマシリーズ「ちゅらさん」で主演を経験している国仲涼子さんが、このたび民放の連続ドラマで初主演! 単発ドラマなら2004年冬に「滅びのモノクローム」... [続きを読む]

受信: 2005年1月14日 (金) 00:27

» アイドルぼっくす〜グラビア画像・DVD・ブログ情報局〜(アイドル/風吹ジュン/風吹ジュン) [アイドルぼっくす〜グラビア画像・DVD・ブログ情報局〜]
↑ Prev アイドル Next 風吹ジュン の画像・写真集・DVD・サイト・ニュース・ブログ情報をまとめます。 風吹ジュン 風吹ジュ... [続きを読む]

受信: 2005年1月15日 (土) 09:23

» 国仲涼子「みんな昔は子供だった」生徒役!トリビア風 [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった」 「生徒役」が演じた「病歴」?…????トリビア風???? 「みんな昔は子供だった」で!…「畑山ワタル」役の 「 [続きを読む]

受信: 2005年1月26日 (水) 23:41

» 「みんな昔は子供だった」瑛太&白石美帆!相合傘? [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった」 昨年の「オレンジデイズ」では…同じ「大学4回生」 として「共演」していた「瑛太」と「白石美帆」!… 今回は「幼 [続きを読む]

受信: 2005年2月 9日 (水) 15:33

» 「みんな昔は子供だった」陣内孝則「激ヤセ」理由! [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった」 重要な役どころ「陣内孝則」の「激ヤセ」について… 「テレビ番組を斬る!」1月13日付けの「記事」でも その「異 [続きを読む]

受信: 2005年2月16日 (水) 03:37

« 「救命病棟24時」あの!たった一言で「台無し」に? | トップページ | 深田恭子「富豪刑事」嬉しい誤算?「渡鬼」退治成功 »