« 「救命病棟24時」松嶋菜々子「クラッシュ症候群」とは? | トップページ | 深キョン!深田恭子「富豪刑事」ロケ地!トリビア風 »

2005年1月26日 (水)

国仲涼子「みんな昔は子供だった」生徒役!トリビア風

「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった
「生徒役」が演じた「病歴」?…????トリビア風????

「みんな昔は子供だった」で!…「畑山ワタル」役の
「糟谷健二」が…テレ朝系「電池が切れるまで」で…
佐々木翼」に扮して…演じたのは…「脳死状態」!!

…へぇ~??…へぇ~??

「みんな昔は子供だった」で!…「立川新」役の!…
「熊谷知博」が…フジテレビ「ワンダフルライフ」で
演じた「竜崎真哉」は…「胆道閉鎖症」で…「死亡」

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

「みんな昔は子供だった」で!…「野瀬風太」役の!
「高木優希」が…TBS系「砂の器」で…演じたのは
主人公が成りすました…「和賀英良」の…本物だが!
集中豪雨による…「土石流」に飲み込まれ…「死亡」

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

そして…マイ!フェイバリット!トリビアは…??????

「みんな昔は子供だった」で!…「若槻モモ」役の!
「伊藤沙莉」が…日テレ系「14ヶ月」で…演じたのは
「若返り」の薬で…「10歳」になった…「ナツキ」!!

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??
…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

|

« 「救命病棟24時」松嶋菜々子「クラッシュ症候群」とは? | トップページ | 深キョン!深田恭子「富豪刑事」ロケ地!トリビア風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/2706650

この記事へのトラックバック一覧です: 国仲涼子「みんな昔は子供だった」生徒役!トリビア風:

» 「みんな昔は子供だった」瑛太&白石美帆!相合傘? [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった」 昨年の「オレンジデイズ」では…同じ「大学4回生」 として「共演」していた「瑛太」と「白石美帆」!… 今回は「幼 [続きを読む]

受信: 2005年2月 9日 (水) 15:31

» 「みんな昔は子供だった」陣内孝則「激ヤセ」理由! [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった」 重要な役どころ「陣内孝則」の「激ヤセ」について… 「テレビ番組を斬る!」1月13日付けの「記事」でも その「異 [続きを読む]

受信: 2005年2月16日 (水) 03:41

» 国仲涼子「みんな昔は子供だった」ロケ地!トリビア風 [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!癒し系「みんな昔は子供だった」 山村留学「森の水分校」ロケ地…????トリビア風???? 「みんな昔は子供だった」の…舞台になっている!… 「 [続きを読む]

受信: 2005年2月24日 (木) 03:32

« 「救命病棟24時」松嶋菜々子「クラッシュ症候群」とは? | トップページ | 深キョン!深田恭子「富豪刑事」ロケ地!トリビア風 »