« Q「Mの悲劇」主題歌!謎の女性ユニット「Sister Q」 | トップページ | 「救命病棟24時」あの!たった一言で「台無し」に? »

2005年1月11日 (火)

「87%-私の5年生存率-」渡辺いっけい&古田新太

「夏川結衣」が「5年生存率」が「87%」といわれる
初期「乳癌」にかかった「シングルマザー」を演じる
日本テレビ系!水曜ドラマ「87%-私の5年生存率-
注目の「キャスト」は「渡辺いっけい」&「古田新太」

渡辺いっけい」は…昨年も同じ「水曜ドラマ」枠の
光とともに…~自閉症児を抱えて~」に「出演」!
古田新太」は…一昨年「ぼくの魔法使い」で「怪演」
「日テレ」の「ドラマ」には「縁」があるのであるが…

「渡辺いっけい」と「古田新太」という「舞台俳優」
として名を馳せる「2人」が!どんな「役どころ」で
「共演」を果たすのか?「劇団☆新感線」を知る者に
語らせると?結構!「興味深い」ところではあろう?

「古田新太」が…昨年「髑髏城の七人」の「再演」が
話題となった「劇団☆新感線」の「看板俳優」である
ことは「周知の事実」であり!「渡辺いっけい」が…
過去に「劇団☆新感線」に在籍していたことも有名?

しかし!「渡辺いっけい」が「在籍していた頃」の…
「大阪芸術大学」学生を中心とする「劇団☆新感線」は
「つかこうへい作品」コピー劇団!として「有名」で
「熱海殺人事件」「いつも心に太陽を」などを上演!

「古田新太」が「看板」となり「現在」に続いている
「ハードロック・へヴィメタル」な「活劇」路線とは
「掛け離れた」ものであったわけで!…今となっては
「劇団☆新感線」出身!というと…「誤解」を生む?

全く異なる「劇団☆新感線」を演じてきた「2人」が
「連続ドラマ」の「レギュラー」としては「初共演」?
となる「87%-私の5年生存率-」で!…果たして!
どんな「絡み」を見せてくれるのであろうか?しかも!

「ドラマ」では「コミカル」な演技を期待されがちの
「2人」であるが…「舞台」では「格好良く」決める
ことも多いわけで!…「テーマ」が「シリアス」な!
「87%-私の5年生存率-」でも「期待大」である!

|

« Q「Mの悲劇」主題歌!謎の女性ユニット「Sister Q」 | トップページ | 「救命病棟24時」あの!たった一言で「台無し」に? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/2539452

この記事へのトラックバック一覧です: 「87%-私の5年生存率-」渡辺いっけい&古田新太:

» 大笑い!87%…初期乳癌5年生存率 [なにわタクシー日記…私事日々控]
そんなんでドラマになるんか?(今夜/21:00〜/YTV) ウエちゃんの嫁はんは OCNブログ(健康・病気) に書いてんねんけど、 乳房にでけた扁平上皮... [続きを読む]

受信: 2005年1月13日 (木) 01:28

» 本木雅弘「87%-私の5年生存率-」デリカシー欠如? [テレビ番組を斬る!]
「夏川結衣」が「5年生存率」が「87%」といわれる 初期「乳癌」にかかった「シングルマザー」を演じる 日本テレビ系!水曜ドラマ「87%-私の5年生存率-」 もう [続きを読む]

受信: 2005年1月21日 (金) 02:56

» 「87%」から「私の5年生存率」が「削除」された理由 [テレビ番組を斬る!]
  【再生ボタン】を「クリック」すると「動画版」スタートです! 「夏川結衣」が「5年生存率」が「87%」といわれる 初期「乳癌」にかかった「シングルマザー」を [続きを読む]

受信: 2005年2月 2日 (水) 23:34

« Q「Mの悲劇」主題歌!謎の女性ユニット「Sister Q」 | トップページ | 「救命病棟24時」あの!たった一言で「台無し」に? »