« 田村正和&黒木瞳「夫婦。」最終回「結婚式」の予感 | トップページ | 「ラストクリスマス」視聴率「最終回」に向け上昇中! »

2004年12月 6日 (月)

Q「みんな昔は子供だった」主題歌!MISIA

「国仲涼子」主演!…ドラマ「みんな昔は子供だった」
フジテレビ系!火曜夜10時!来年「1月11日」スタート

「主題歌」は…「MISIA」が歌う「星空の片隅で」
「作詞作曲」は…元「チェッカーズ」の「藤井フミヤ」

どんな小さなことでも「幸せ」に感じることが
できた「子供のころ」を思い出してほしい!…
…という「ドラマ」の「テーマ」にピッタリ!

「制作サイド」が「自信」を見せる「楽曲」に対して…
「MISIA」自身も…その「思い入れ」をコメント!

「様々なことが起こる人生を歩む中で…それを
受け入れつつ…自分らしく!生きていこう!」
…というメッセージを感じた!切ない歌詞だが
「前向きな想い」を抱いて歌いました!…

「12月8日」発売の「新アルバム」にも「収録済み」で
どんな「映像」をバックに流れるのか?…「興味津々」

問題!133
来年1月11日スタート!フジテレビ系!火曜夜10時枠!
「国仲涼子」さん主演ドラマ「みんな昔は子供だった」
「主題歌」には「MISIA」さんの「星空の片隅で」が
起用されることになりましたが…すでに!この「曲」が
収録され…発売中の「新アルバム」の「タイトル」は…
ズバリ!!!!!!!!!!!!!!!!!何でしょう?????????????????

???????????(「クイズ」も!適宜「出題」します)???????????

正解…こちらをご覧ください
(正解、および詳細は…お手数ですが…「リンク先」を
 ご覧になって…ご自身でのご確認のほど、勝手ながら
 宜しくお願い致します!)

|

« 田村正和&黒木瞳「夫婦。」最終回「結婚式」の予感 | トップページ | 「ラストクリスマス」視聴率「最終回」に向け上昇中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/2222649

この記事へのトラックバック一覧です: Q「みんな昔は子供だった」主題歌!MISIA:

» 「みんな昔は子供だった」滝沢沙織!謎の「宅配」美女 [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった」 「廃校」が予定されている小さな「分校」に赴任する 「小学校教諭」が主人公となる現代版「二十四の瞳」 フジテレビ [続きを読む]

受信: 2004年12月31日 (金) 00:20

» 国仲涼子「みんな昔は子供だった」先生役に意欲 [愚図愚図と酔いしれて…]
「みんな昔は子供だった」は…山間地の「分校」が舞台! 「現代」を生き抜かなければ [続きを読む]

受信: 2005年1月13日 (木) 14:41

» 「みんな昔は子供だった」=「オレンジデイズ」+「電池…」 [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった」 脇を固める「主要キャスト」は…昨年の「TBS」系 日曜劇場「オレンジデイズ」でも「共演」していた… 「瑛太」「 [続きを読む]

受信: 2005年1月13日 (木) 19:45

» 国仲涼子「みんな昔は子供だった」生徒役!トリビア風 [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった」 「生徒役」が演じた「病歴」?…????トリビア風???? 「みんな昔は子供だった」で!…「畑山ワタル」役の 「 [続きを読む]

受信: 2005年1月26日 (水) 23:47

» 「みんな昔は子供だった」瑛太&白石美帆!相合傘? [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった」 昨年の「オレンジデイズ」では…同じ「大学4回生」 として「共演」していた「瑛太」と「白石美帆」!… 今回は「幼 [続きを読む]

受信: 2005年2月 9日 (水) 15:46

» 国仲涼子「みんな昔は子供だった」ロケ地!トリビア風 [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!癒し系「みんな昔は子供だった」 山村留学「森の水分校」ロケ地…????トリビア風???? 「みんな昔は子供だった」の…舞台になっている!… 「 [続きを読む]

受信: 2005年2月24日 (木) 03:35

« 田村正和&黒木瞳「夫婦。」最終回「結婚式」の予感 | トップページ | 「ラストクリスマス」視聴率「最終回」に向け上昇中! »