« 3年B組「園上征幸」平慶翔「中木原智美」白石知世 | トップページ | 「3年B組金八先生」で「次週予告」が無かった理由 »

2004年11月 5日 (金)

Q国仲涼子「みんな昔は子供だった。」小学校の先生役

国仲涼子!主演…フジテレビ系!火曜夜10時枠!ドラマ
みんな昔は子供だった。」(仮題)1月11日スタート

NHKの人気ドラマ「ちゅらさん」シリーズの主人公!
「えりぃ」で…大ブレークした「国仲涼子」の役柄は…

「廃校」が予定されている小さな「分校」に赴任する…
「小学校教諭」の役で…言わば!現代版「二十四の瞳」

大人と子供ではなく…人間と人間という目線で
気持ちを大切にして演じていきたい!…

…と抱負を語る「国仲涼子」にとって…「教師」の役は
「念願」だったこともあり…「制作サイド」としても…

主人公は子供たちと同じ目線で世界を見られる
ことが特徴で…彼女が子供たちと「一緒」に!
悩み!考え!成長していくさまを描いていく!
まっすぐな「感動物語」をお届けしたい!…

…と「ヒューマンストーリー」を目指す「意気込み」は
相当なもの!良質な「感動ドラマ」への「期待度満点」

問題!123
来年1月11日スタート!フジテレビ系…火曜夜10時枠の
「みんな昔は子供だった。」で…「国仲涼子」さんが!
人里離れた山間地の「小学校分校」に赴任する「教師」
を演じることになりましたが…では!2002年10月期に…
「松本幸四郎」さん演じる主人公の「教授」の「娘」を
演じていた…フジテレビ系ドラマの「タイトル」とは…
ズバリ!!!!!!!!!!!!!!何でしょう????????????????????

???????????(「クイズ」も!適宜「出題」します)???????????

正解…こちらをご覧ください
(正解、および詳細は…お手数ですが…「リンク先」を
 ご覧になって…ご自身でのご確認のほど、勝手ながら
 宜しくお願い致します!)

|

« 3年B組「園上征幸」平慶翔「中木原智美」白石知世 | トップページ | 「3年B組金八先生」で「次週予告」が無かった理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/1886160

この記事へのトラックバック一覧です: Q国仲涼子「みんな昔は子供だった。」小学校の先生役:

» Q「みんな昔は子供だった」主題歌!MISIA [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!…ドラマ「みんな昔は子供だった」 フジテレビ系!火曜夜10時!来年「1月11日」スタート 「主題歌」は…「MISIA」が歌う「星空の片隅で」 [続きを読む]

受信: 2004年12月10日 (金) 16:40

» 「みんな昔は子供だった」滝沢沙織!謎の「宅配」美女 [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった」 「廃校」が予定されている小さな「分校」に赴任する 「小学校教諭」が主人公となる現代版「二十四の瞳」 フジテレビ [続きを読む]

受信: 2004年12月31日 (金) 00:21

» 国仲涼子「みんな昔は子供だった」先生役に意欲 [愚図愚図と酔いしれて…]
「みんな昔は子供だった」は…山間地の「分校」が舞台! 「現代」を生き抜かなければ [続きを読む]

受信: 2005年1月13日 (木) 14:42

» 「みんな昔は子供だった」=「オレンジデイズ」+「電池…」 [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった」 脇を固める「主要キャスト」は…昨年の「TBS」系 日曜劇場「オレンジデイズ」でも「共演」していた… 「瑛太」「 [続きを読む]

受信: 2005年1月13日 (木) 19:47

» 国仲涼子「みんな昔は子供だった」生徒役!トリビア風 [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった」 「生徒役」が演じた「病歴」?…????トリビア風???? 「みんな昔は子供だった」で!…「畑山ワタル」役の 「 [続きを読む]

受信: 2005年1月26日 (水) 23:49

» 「みんな昔は子供だった」瑛太&白石美帆!相合傘? [テレビ番組を斬る!]
「国仲涼子」主演!ドラマ「みんな昔は子供だった」 昨年の「オレンジデイズ」では…同じ「大学4回生」 として「共演」していた「瑛太」と「白石美帆」!… 今回は「幼 [続きを読む]

受信: 2005年2月 9日 (水) 16:38

« 3年B組「園上征幸」平慶翔「中木原智美」白石知世 | トップページ | 「3年B組金八先生」で「次週予告」が無かった理由 »