« マザラヴァ「マザー&ラヴァー」水川あさみ&矢沢心 | トップページ | 「一番大切な人は誰ですか?」視聴率急降下!早くも? »

2004年10月27日 (水)

「ラストクリスマス」森山未來!セカチュー「虫の味」

「ラスクリ」こと「ラストクリスマス」の「見所」!
プロデュース「大多亮」&脚本「坂元裕二」による…
「知る人ぞ知る」ギャグ?満載のこだわりの「台詞」
10月25日放送「第3話」では…「助けてください!」

「織田裕二」扮する「春木健次」の直属の部下である
葉山達平」を演じている…「森山未來」といえば!
「セカチュー」こと「世界の中心で、愛をさけぶ」の
「映画版」で主人公「サク」の「高校時代」を熱演!

空港で倒れた「亜紀」を抱きしめ「咆哮」した台詞…
「助けてください!」は…全国で「涙」を誘った!が
「ラストクリスマス」では…「貢ぐこと」に辟易して
先輩に「協力」を求める為の…「助けてください!」

もっと「叫んで」欲しかった!思いを抱いたのだが…
「食費」を浮かせるために「図書館」で借りた「本」
その名も…「虫の味」!が「実在する」事実を知って
…少々の「物足りなさ」は消し飛んでしまった次第!

自らを「実験台」とした二人の「研究者」が…様々な
「虫」について「食べる」時の…注意!調理法!味!
「食後の体調」などを「綴ったもの」で…ぜひとも?
「森山未來」に「挑戦」してもらいたいものである!

|

« マザラヴァ「マザー&ラヴァー」水川あさみ&矢沢心 | トップページ | 「一番大切な人は誰ですか?」視聴率急降下!早くも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/1783145

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラストクリスマス」森山未來!セカチュー「虫の味」:

» おにいちゃんありがとう〜涙のラストクリスマス〜 [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
またもや、小泉首相ばりに 「感動した」 「おにいちゃんありがとう」というフラッシュです。 もう1年前に公開されている作品ですが、 クリス... [続きを読む]

受信: 2004年11月 6日 (土) 07:41

» 「ラストクリスマス」矢田亜希子の「ジャージ」発見 [テレビ番組を斬る!]
「ラスクリ」こと…月9「ラストクリスマス」の中で 矢田亜希子!演じる「青井由季」が部屋で着ている… 「ジャージ」のような…白い「パーカースーツ」は… 「ドッグタ [続きを読む]

受信: 2004年11月 9日 (火) 04:52

» 「ラストクリスマス」伊原剛志!愛読書「ダジャレ」本 [テレビ番組を斬る!]
「ラスクリ」こと…月9「ラストクリスマス」の中で 伊原剛志!演じる「新谷伍郎」の「ダジャレ」とは? 桜井幸子!扮する…大学の後輩である「白河仁美」に 久しぶりに [続きを読む]

受信: 2004年11月10日 (水) 16:21

» ラストクリスマス斬り! [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
波田陽区に関する記事のトラックバックを受け付けています。 「オレは織田、織田、織田裕二。 東京ラブストーリー、踊る大走査線 と有名ドラマに出演していま... [続きを読む]

受信: 2004年11月23日 (火) 18:19

« マザラヴァ「マザー&ラヴァー」水川あさみ&矢沢心 | トップページ | 「一番大切な人は誰ですか?」視聴率急降下!早くも? »