« 「一番大切な人は誰ですか?」宮沢りえ&小林涼子 | トップページ | ラスクリ「ラストクリスマス」児玉清「アタック25」彷彿 »

2004年10月24日 (日)

3年B組「丸山しゅう」八乙女光「中村真佐人」冨浦智嗣

武田鉄矢!主演…「3年B組金八先生」第7シリーズ!
「3年B組」男子生徒俳優…??????トリビア風??????

「3年B組」男子15番「丸山しゅう」役…八乙女光!は
…「名字」の「八乙女」は!…「本名ではなくて!…
出身地宮城県」にある…「地名」から取ったもの!!!!

…へぇ~??…へぇ~??

ちなみに!…「ジャニーズJr.」の…最年少ユニット!…
Ya-Ya-yah」のメンバー…になるためには…「名字」が
…「」で「始まる」必要が…あったから?…へぇ~??

「3年B組」男子15番「丸山しゅう」役…八乙女光!は
…この夏!「スティーブン・キング」原作の…「舞台
スタンド・バイ・ミー」で…「バーン」役を…熱演!!

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

ちなみに!…男子7番「小塚崇史」役…鮎川太陽!と…
男子9番「鈴木康二郎」役…藪宏太!も…同じ「舞台
で…主役4人組」を「共演」!!…へぇ~??…へぇ~??

「3年B組」男子13番「中村真佐人」役…冨浦智嗣!は
…「1991年5月15日」生まれ!…本人自身の…「年齢
が…「30人」の…「生徒役」の中でも!…「最年少」!!

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

ちなみに!…女子15番「姫野麻子」役…加藤みづき!が
…「1991年5月2日」生まれで…「2番目…へぇ~??

そして!…マイ!フェイバリット!トリビアは…??????

「3年B組」男子13番「中村真佐人」役…冨浦智嗣!と
同じ座席」に…「第6シリーズ」で…座っていた
山越崇行」役の…中尾明慶!も…当時!「最年少」!!

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??
…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

ちなみに!…3年前の…前作「放送時」…中尾明慶!は
…「1988年6月30日」生まれなので…「13歳」だったが
…現在の…冨浦智嗣!よりも「46日若い…へぇ~??

【「最終話」を見終えた直後の「記事」を追記します】

「武田鉄矢」主演「3年B組金八先生」第7シリーズ
前代未聞?「4時間スペシャル」となってしまった?
「最終回」の最大の見せ場!「クライマックス」は…
「3年B組」の「生徒」一人一人に!「贈る言葉」!

「坂本金八」というより!「武田鉄矢」個人として!
「生徒役」の「役者」一人一人に「贈る言葉」は!…
「ドラマ」には表れない「撮影現場」での「観察」も
抱合されている?とのことで「注目」至極であった!

役の上の「金八先生」から「3B生徒」ではなくて!
俳優「武田鉄矢」として「共演者」に「贈る言葉」!
…と「推測」できるものを!勝手に「抜き出し」て…
その「背景」にあるものを「憶測」する次第である!

黒川智花」…「稲葉舞子」役…贈る言葉!「愛」…

私の初恋の人に…よく似ていました!
お陰で…私の心も…少年に戻れました!
正に!「武田鉄矢」としての「印象」に違いない?…
「撮影」の合間に?そんな「話」をしたのであろう?
それを聞く「黒川智花」の「笑顔」が!何よりの証?

竹下恭平」…「江口哲史」役…贈る言葉!「私」…

おめえ!…いつも頑張ってたなぁ!
…先生…ちゃんと見てたからな!
「3B」の中でも「芸能界キャリア」は抜群なだけに?
「他人には言えない」苦労も!「人一倍」あったはず?
「先輩俳優」としての「言葉」に「竹下恭平」男泣き!

末広ゆい」…「小川比呂」役…贈る言葉!「貴」…

いつも「おデコ」のことをからかって…
ごめんなさい!…先生は…君の!
広い「おデコ」が…大好きでした!
「撮影現場」で?「武田鉄矢」の「生徒役」に対する
「コミュニケーション」の取り方が垣間見える一言?
「会話」の「切欠」は!何歳になっても変わらない?

【秘められた「贈る言葉」】続編!近日「掲載」予定!

|

« 「一番大切な人は誰ですか?」宮沢りえ&小林涼子 | トップページ | ラスクリ「ラストクリスマス」児玉清「アタック25」彷彿 »

コメント

こんばんわ^^はじめまして。少し気になったので意見を言わせていただいてもよろしいでしょうか?
丸山しゅう役の八乙女光くんですが、ya-ya-yahになるために、芸名にしたと書いてありますが、彼の場合、芸名ではなく本名です。 たしかに宮城県仙台市には『八乙女』という地名は存在しますが、八乙女くんの名前は本名であって、芸名などではありません。
余計な事で口を挟んで申し訳ありませんでした。

投稿: 匿名希望 | 2004年11月 9日 (火) 20:19

「匿名希望」さん…ご指摘ありがとうございます
ただ…「八乙女光」くんの「本名」に関しては…
もちろん!「本名」という説もあるのですが…
インターネット上では…「佐々木」というのも
結構有力な情報として見受けられましたので…
そちらを採用させていただいた次第です!
御了承ください m(__)m

投稿: nori@テレビ番組を斬る! | 2004年11月10日 (水) 03:54

今晩ゎ☆今日ゎ金八先生の日ですねww
あッ意見を言わせてもらいます☆
八乙女君ゎ本名でゎありませんoo
芸名ですww
本名ゎ佐々木だと思いますww
ただし光ゎ本名だと聞きました☆
それでゎぁぁぁこれヵら金八先生がどうなっていくか楽しみにしています♪

投稿: yumi | 2004年11月12日 (金) 18:20

>コメントsへ
あんまりそういう知ったかしないほうがいいですよ!
匿名希望 sやnori@テレビ番組を斬る! sなどもいっているように『八乙女』は芸名で本名は『佐々木』です。
余計な口出ししてますね((ワラ

投稿: あゆ | 2004年11月19日 (金) 13:28

>あゆさんへ

失礼ですが、しったかをしているのは貴方の方ではないのですか? 『八乙女』が本名ではないという証拠はあるのでしょうか?『佐々木』が本名だという証拠はあるのでしょうか?
こちら側には、キチンとした証拠がございます。たしかに光くんは前の名字は『佐々木』でした。ですが、両親が離婚し母親の『八乙女』に変わったのです。私は、光くんが仙台に住んでたころ同じ中学でした。勝手なネットの噂で知ったかしない方がいいですよ!というのはどうかと思いますが?

投稿: 匿名希望 | 2004年11月22日 (月) 14:37

匿名希望さんへ
確かにあなたの言ってることはあってるかもしれませんが
両親の離婚とかについて話しているのはプライバシーの侵害ではないでしょうか?
しかもネット上でですよ?
あなたのこの意見は誰でも見れます。
ネットとはこわいものです。
それともう1つ余計なことですが
ネット上なのであなたの意見も本当かうそかわからないんですよ。

投稿: ゆい | 2004年11月27日 (土) 23:18

私も本命は八乙女だとおもいます。私は小学校が同じで八乙女kの卒アルもってます。
そこにはちゃんと八乙女とかいてあります。
佐々木ではないとおもいますが((ワラ
なんなら、卒アル写真にとっておくりましょうか?笑
>yumi 匿名希望者

投稿: 亜子 | 2004年11月30日 (火) 12:16

今までのことは全部うそです。鈴木ひろしだよみんな何言ってるの?第35回アンダー15のワールドカップだって準優勝に導いた原動力の子だし、オリンピックでも準優勝に導いた原動力となったし、レアルから契約もきたし・・・来年の最終予選にだってジーコ監督は候補にあげてるんだよ?もし選ばれたらフル代表で日本最少年選出になるよ!!まだ16歳と10ヶ月なのに・・・

投稿: 飯島弥生 | 2004年12月12日 (日) 02:03

意見言わせてもらいます。
八乙女ゎ本名です。
私ゎ同じ学校でゎ有りませんが
小学校の卒アルの画像持ってるので。
ちゃんと八乙女光って書いてあります。
離婚とかも全部嘘ですから。
残念

投稿: 彼女 | 2004年12月14日 (火) 20:19

初めまして。
八乙女kの本名は佐々木だと思ってました。
でもゆいさんたちのように同じガッコだった人が
いっていることが有力だと思います。
それからゆいさん、確かめてみたいのでアルバムの
画像送ってください。

投稿: 慶 | 2004年12月25日 (土) 21:42

光の本名について、ですが…。
結論から言って、「八乙女光」は本名です。 
これにはちゃんとした証拠があって、光はジャニーズ事務所に入る前に「アクターズスクール仙台校」というダンスや演技指導などを行っている事務所に入っていて、私の家に届いたチラシにも「八乙女光」と写真入で載っていたんです!
この「アクターズスクール」は仙台や札幌にしかないらしいので、東京とかの方は聞いたことがないかもしれませんが・・。インターネットで調べれば、出てくるのでは…?

投稿: しゅ~ | 2005年1月14日 (金) 14:48

あたしも【八乙女】だと思います!私は前にパソコンのインターネットでたぶん小学校の時だと思うんですけど、卒アルで 八乙女 光と書いてありました噂では出身の宮城県の仙台市の八乙女と言う所に住んでいたからとか佐々木だとかありますが私は【八乙女】だと思いますちなみに今日は金八でっす~~~!!楽しみ

投稿: 真雪 | 2005年1月14日 (金) 17:02

また書いちゃいました!!            【八乙女】だよ!!私、ネットに載ってた   卒アルみたもん!!

投稿: 真雪 | 2005年1月14日 (金) 17:08

みんなそんなに八乙女光の本名が気になるんですか?私はその答えを知っています。結論から言うと八乙女光は本名です。私は光と同校でしかも同じクラスでした。異性だけどとても仲がよく放課後も毎日一緒に遊んでいました。団体でだけど・・・笑 光は東京に行っちゃったケド今もメールとかするしたまに電話もかかってきます。最近はドラマで忙しいからあんま連絡とかはしなくなっちゃたケド↓↓光の親は離婚もしてません!!うまれた時から八乙女光です。光も八乙女が芸名だという噂が流れているのを知っててとても困っています。だから変な噂を流さないで下さい。光を困らせるな!!

投稿: 心 | 2005年3月 3日 (木) 13:37

真雪sぇ
自慢みたぃになってるカラ。そぉゅぅの書かなぃ方がィィょ!遊んでたトカ、メールしてるトカ。ムカつぃてる人ィッパィぃると思ぅ。ホントのコトだとしても、ココには書かなぃ方がィィょぉ~!

投稿: 美美 | 2005年3月31日 (木) 20:27

光ゎ、本名だと思うな。。
中学生だから、芸名使ったら
よくゎかんないけどヤバクない??
でもさ、、私が言うのもなんだけど、
光はさ、、『八乙女光』でがんばってるんだからさ、、本名とか、芸名とか関係ないと思う。。
光には彼女がいるとか、芸名だとか、、
いろんなうわさ立ってるけど、
ゥチゎ、光を応援するよ??
彼女がいたって、それゎ、光が、その子を好きなら、私はィィと思う。。
余計なことでごめん。。文句あったらどんどん言ってィイですので。。

投稿: 夢★ | 2005年4月 7日 (木) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/1765231

この記事へのトラックバック一覧です: 3年B組「丸山しゅう」八乙女光「中村真佐人」冨浦智嗣:

» 3年B組「園上征幸」平慶翔「中木原智美」白石知世 [テレビ番組を斬る!]
武田鉄矢!主演…「3年B組金八先生」第7シリーズ! 「3年B組」男子&女子生徒…??????トリビア風?????? 「3年B組」男子10番「園上征幸」役の…平慶 [続きを読む]

受信: 2004年11月 6日 (土) 10:28

» 3年B組「金丸博明」府金重哉「安生有希」五十嵐奈生 [テレビ番組を斬る!]
武田鉄矢!主演…「3年B組金八先生」第7シリーズ! 「3年B組」男子&女子生徒…??????トリビア風?????? 「3年B組」男子4番「金丸博明」役…府金重哉 [続きを読む]

受信: 2004年11月21日 (日) 19:32

» 3年B組「長坂和晃」村上雄太「小野孝太郎」竹内友哉 [テレビ番組を斬る!]
武田鉄矢!主演…「3年B組金八先生」第7シリーズ! 「3年B組」男子生徒!俳優…??????トリビア風?????? 「3年B組」男子14番「長坂和晃」役…村上雄 [続きを読む]

受信: 2004年11月27日 (土) 22:19

» 「3年B組金八先生」濱田岳「狩野伸太郎」面目躍如! [テレビ番組を斬る!]
武田鉄矢!主演「3年B組金八先生」第7シリーズ! 「生徒」の中でも…特に!煩くて!鬱陶しい?代表が 「濱田岳」演じる「アッチャー」の「狩野伸太郎」と 「府金重哉 [続きを読む]

受信: 2004年12月 6日 (月) 00:53

» 「3年B組金八先生」黒川智花!「悪女」も似合う? [テレビ番組を斬る!]
武田鉄矢!主演「3年B組金八先生」第7シリーズ! 1月14日放送「第12話」では!…「黒川智花」扮する 「稲葉舞子」が重要な「役どころ」であったのだが… 懸念通 [続きを読む]

受信: 2005年1月15日 (土) 16:22

» Q3年B組「飯島弥生」ヤヨ!岩田さゆり!歌手デビュー [テレビ番組を斬る!]
「3年B組金八先生」で「ヤヨ」こと「飯島弥生」を 演じている「岩田さゆり」が!「歌手」デビュー!… 楽曲「空飛ぶあの白い雲のように/さよならと…」が 早々と「2 [続きを読む]

受信: 2005年2月11日 (金) 11:07

« 「一番大切な人は誰ですか?」宮沢りえ&小林涼子 | トップページ | ラスクリ「ラストクリスマス」児玉清「アタック25」彷彿 »