« セカチュー「世界の中心で、愛をさけぶ」特別編 | トップページ | Q武田鉄矢!「3年B組金八先生」第7シリーズ »

2004年9月 4日 (土)

草なぎ剛!僕カノ「僕と彼女と彼女の生きる道スペシャル」

僕カノ」こと…ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道
9月18日夜8時30分から「2時間半」の「スペシャル

SMAP草なぎ剛!演じるサラリーマン「徹朗」と
美山加恋!扮する…その「7歳」の」との「

3月の放送終了後!「親子のその後を見たい!」という
メール&手紙が殺到!…それに応える形で!放送決定

スペシャル」では…「親子」や「夫婦」を結ぶ「
その大切さ!を描いた「全12話」選り抜き「総集編」と

東京と神戸に「離れ離れ」になっている「父娘」が!…
久しぶりに東京で「再会」するシーン!を新たに撮影

凛ちゃん」が…一人で!「新神戸」から「東京」まで
お父さん」を訪ねての「新幹線」の…その道中!

隣りに「乗り合わせた人達に…ふとした!きっかけで
自分の生い立ち」を楽しそうに喋りだしてしまう

「凛」が少しずつですけど大人になってきて
いるところが見どころ!「僕と彼女と…」の
いいシーンばかりを盛り込んだスペシャル!
なので…見たことがない方も!感動できると
思います!…

…とは!久しぶりに「凛ちゃん」と「再会」を果たした
草なぎ剛!自身の「自信」を持っての「PRコメント

「1センチ」だけ伸びた「凛」の「身長」と
「何メートル」も縮まった「親子の距離」が
再び!大きな感動をお届けすることでしょう

…という「プロデューサー発言」通り「感動作再び
僕と彼女と彼女の生きる道スペシャル」期待大!!!!!!

|

« セカチュー「世界の中心で、愛をさけぶ」特別編 | トップページ | Q武田鉄矢!「3年B組金八先生」第7シリーズ »

コメント

これは見たいですねぇ!
仕事が忙しくて ところどころしか見てなかっただけに
スペシャルとしてダイジェスト的なものが見れれば
楽しみです。

投稿: | 2004年9月 5日 (日) 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/1359216

この記事へのトラックバック一覧です: 草なぎ剛!僕カノ「僕と彼女と彼女の生きる道スペシャル」:

« セカチュー「世界の中心で、愛をさけぶ」特別編 | トップページ | Q武田鉄矢!「3年B組金八先生」第7シリーズ »