« Q日曜劇場「逃亡者」松たか子!主題歌「時の舟」 | トップページ | 「ラストプレゼント」天海祐希!「余命3ヶ月」好演? »

2004年7月 7日 (水)

「ウォーターボーイズ2」ドラマ!ロケ地!トリビア風

【「最終回」を見終えた直後の「記事」を追記します】

「シンクロ公演」で「大成功」した「5段やぐら」!…
その「シーン」は…もはや!「ドラマ」では無かった!
…完全なる!「ドキュメンタリー映像」であったのだ!

「ウォーターボーイズ2」!大感動「最終回」の次は!
お待ちかね!メーキング!…「あの感動をもう一度…
もうひとつのウォーターボーイズ2!」…完全実録版!

10月4日!月曜夜7時!「2時間スペシャル」で放送!
市原隼人!はじめ「32人」の「ウォーターボーイズ」!
「合宿風景」の「密着映像」大公開!ドキュメンタリー

「初めてのシンクロ」に戸惑う様子!から「最終回」の
「撮影直前」の「最終合宿」…涙の「クランクアップ」
…正真正銘!「ボーイズ」の完全無欠!「青春物語」!

特に!「ガンちゃん」こと「岩田巌男」を演じていた…
「小池徹平」は…あまり?「泳げなかった」らしく!…
その「成長ぶり」は目覚しく「必見」との「情報」も!

「シンクロシーン」最後の「ボーイズ」たちが流した!
「本物」の…青春の熱い「涙」の…本当の「意味」が!
「もうひとつのウォーターボーイズ2!」に実存する!

いきなりですが…ちょっとした!クイズ…をどうぞ!

「ウォーターボーイズ2」ヒロイン「矢沢栞」を演じる
石原さとみさん!は…来年1月公開予定!行定勲監督!
映画「北の零年」にも出演されますが!…主人公夫婦の
「一人娘」という重要な「役どころ」です!…では!…
「母親役」で!この映画が…出演111作品目!となる
主演女優は…ズバリ!!!!!誰でしょう?????????????????

正解…こちらをご覧ください
(正解、および詳細は…お手数ですが…「リンク先」を
 ご覧になって…ご自身でのご確認のほど、勝手ながら
 宜しくお願い致します!)

それでは!本題!!!!!!!!!!

市原隼人石原さとみ!…フジテレビ系!火曜夜9時
ウォーターボーイズ2ロケ地!????トリビア風????

ウォーターボーイズ2」の…「ロケ地」は…サッカー
J1ジュビロ」の本拠地…静岡県磐田郡の「福田町

…としてしまっていましたが…誤りがありましたので
…下記のように訂正させて頂きお詫びいたします

ウォーターボーイズ2」の…「ロケ地」は…サッカー
J1ジュビロ」の本拠地…静岡県「磐田市」の近く…
静岡県磐田郡の「福田町」…読み方は「ふくでちょう

…へぇ~??…へぇ~??

ちなみに!…「福田町」の「ホームページ」では…役場
からの…「お知らせ」として…載っている…へぇ~??

ウォーターボーイズ2」の舞台!となっている…学校
姫乃高等学校」…のロケ地は!…「福田中学校」!!!!

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

ちなみに!…「撮影現場」への立ち入りは「一切禁止
で…「スケジュール」も!「問合せ不可」!…へぇ~??

ウォーターボーイズ2第1話!で…「県知事杯高校
水泳大会
」が開催されていたのは…「磐田市民プール

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

そして!…マイ!フェイバリット!トリビアは…??????

ウォーターボーイズ2」の舞台!…「姫乃高校」の…
最寄駅!…「姫乃駅」のロケ地は!…静岡県掛川市本郷
にある…天竜浜名湖鉄道!「原谷はらのや」!!!!

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??
…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

【「第11話」を見終えた直後の「記事」を追記します】

ウォーターボーイズ2最終回…いきなり「」が!
ジャズやるべ」って言い出さないか?心配だったが…

9月14日第11話」を見る限り「杞憂」に終わりそう?
…というより「スウィングガールズ」してしまった?…

石原さとみ!扮する「」たち「吹奏楽部」が…最後
演奏会」に向かう途中で「交通渋滞」に巻き込まれ…

バス」を乗り捨て「楽器」を持って「山道」を歩き!
でも!…最後の「演奏会」には!間一髪間に合わず

それでも!手伝ってくれた「泳吉」たち男子生徒の前で
健気精一杯!高校生活「最後」となる感動の「演奏

9月11日公開」となった…「ウォーターボーイズ」の
生みの親「矢口史靖」監督映画「スウィングガールズ

同じように?…ラストは「演奏会」に「間に合うか?
…っていう「見せ場」があるわけで!…でも「映画」は

本当の「クライマックス」は「ビッグバンド・ジャズ
スウィングガールズ」の「演奏シーン」は…不可欠

当然!しっかり「演奏」できて!「拍手喝采」の中で!
エンドロール」が流れ出して…めでたしめでたし

ウォーターボーイズ2」の中の「吹奏楽部」としては
脇役」に徹して「男子シンクロ部」を引き立てるため

多少は「悲劇」を演じないといけないわけで…それに!
スウィングガールズ」への配慮もあることだろうし?

間に合う」ことを許されなかった?「吹奏楽部」に!
ぜひ!今一度!大きな「拍手」を送りたいものである!

|

« Q日曜劇場「逃亡者」松たか子!主題歌「時の舟」 | トップページ | 「ラストプレゼント」天海祐希!「余命3ヶ月」好演? »

コメント

磐田郡はジュビロの本拠地ではない

投稿: う | 2004年7月20日 (火) 22:39

「う」さん…ご指摘ありがとうございます
おっしゃるとおりです!「ジュビロ」の
本拠地は「磐田市」です!…よって
早速ですが…訂正させて頂きます!

投稿: nori@テレビ番組を斬る! | 2004年7月20日 (火) 23:08

感動をありがとう!!!!

投稿: このみ | 2004年9月23日 (木) 08:06

ドラマ内によく出てきた手の像、あれセットじゃなくて実際福田中学校にあるんです!タイトルはそったく(漢字がでない!)

投稿: イッチー命 | 2004年9月23日 (木) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/917138

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウォーターボーイズ2」ドラマ!ロケ地!トリビア風:

» ウォーターボーイズ2見ました! [ZAPA日記]
ドラマ版「ウォーターボーイズ」が面白かったので、「2」も見てみました。 きっと「2」になったんだからつまらなくなったんだろうなと思いつつ見てみると… [続きを読む]

受信: 2004年7月 7日 (水) 13:03

» ウォーターボーイズ2(第1回) [Hello!Good-bye!]
あ~、面白かった! ただ、夕方に「ウォーターボーイズ1」の最終回を 見てしまって [続きを読む]

受信: 2004年7月10日 (土) 00:02

» 「ウォーターボーイズ2」山口紗弥加&佐野史郎「謎」 [テレビ番組を斬る!]
市原隼人!!石原さとみ!!…「ウォーターボーイズ2」!! 佐野史郎!扮する「謎」の喫茶店マスター「粕谷耕造」 「ウォーターボーイズ」における!…竹中直人!演じる [続きを読む]

受信: 2004年7月20日 (火) 01:13

» ウォーターボーイズ2 [白いツバサ@cocolog]
先ほどテレビ放映された映画の「ウォーターボーイズ」を最後まで観てしまった。 新聞 [続きを読む]

受信: 2004年7月22日 (木) 23:24

» 「ウォーターボーイズ2」【評】石原さとみ「膨れっ面」 [テレビ番組を斬る!]
市原隼人をはじめ「ボーイズ5人組」が、勢揃いした 「ウォーターボーイズ2」…「エンディング」でも! 「5人」での「決めポーズ」が、初お目見えするなど 益々「ボー [続きを読む]

受信: 2004年7月28日 (水) 20:43

» ウォーターボーイズ2(第1回) [Hello!Good-bye!]
あ~、面白かった! ただ、夕方に「ウォーターボーイズ1」の最終回を 見てしまって [続きを読む]

受信: 2004年8月 2日 (月) 11:55

» ウォーターボーイズ2 [白いツバサ@cocolog]
先ほどテレビ放映された映画の「ウォーターボーイズ」を最後まで観てしまった。 新聞 [続きを読む]

受信: 2004年8月 7日 (土) 23:35

» 「ウォーターボーイズ2」五輪でも「男子シンクロ」? [大和なでしこ放送局]
「ウォーターボーイズ2」の影響大!なのでしょうが 「ヤフー・ジャパン」がインターネット上で実施した 「今後の夏季五輪に加えてほしい競技」の調査で… 全体の「24 [続きを読む]

受信: 2004年8月10日 (火) 02:00

» 「ウォーターボーイズ2」最終回の直前に「選手権」 [大和なでしこ放送局]
市原隼人くんたち「32人」の「ボーイズ」が勢揃い! 「ウォーターボーイズ2」…感動の「シンクロ公演」 「9月21日」夜9時から「最終回2時間スペシャル」 待ちに [続きを読む]

受信: 2004年9月15日 (水) 16:38

« Q日曜劇場「逃亡者」松たか子!主題歌「時の舟」 | トップページ | 「ラストプレゼント」天海祐希!「余命3ヶ月」好演? »