« 「ウォーターボーイズ2」【評】石原さとみ「膨れっ面」 | トップページ | 「大和なでしこ放送局」の【動画配信】と連携! »

2004年7月29日 (木)

「義経」タッキーの恋人!「静御前」は…石原さとみ!

滝沢秀明!主演…2005年NHK大河ドラマ義経
ヒロイン!「静御前」役に!…石原さとみ!…決定!

紙吹雪の下!白拍子の衣装!緋色の袴姿!で…登場した
石原さとみ!は…お披露目会見で「舞い」まで!披露

主人公「義経」が!生涯愛した静御前」役の女優
…なかなか!発表されなかったことに!数々の憶測が!

タッキー滝沢秀明!との…バランスからも!様々な
女優の名前が「」に上っていて!まさに!戦戦恐恐

NHK」としても!「発表」が遅くなればなるほど
中途半端な?起用では…周囲が納得しなかっただけに?

実際に扮装させて芝居を見たが、石原さんが
段違いで素晴らしかった!…

…と!今年2月頃から!オーディションを行った結果!
石原さとみ!を起用した「理由」を発表した「NHK

果たして?「オーディション」が!「形式的」に近い
ものだったかどうかは?さておき!…何はともあれ?…

てるてる家族」で!好演し!「好感度」も高かった
石原さとみ!…を無難に?選んだとの感は!拭えない

おまけ!ですが…ちょっとした!クイズ…をどうぞ!

「ウォーターボーイズ2」ヒロイン「矢沢栞」を演じる
石原さとみさん!は…来年1月公開予定!行定勲監督!
映画「北の零年」にも出演されますが!…主人公夫婦の
「一人娘」という重要な「役どころ」です!…では!…
「母親役」で!この映画が…出演111作品目!となる
主演女優は…ズバリ!!!!!誰でしょう?????????????????

正解…こちらをご覧ください
(正解、および詳細は…お手数ですが…「リンク先」を
 ご覧になって…ご自身でのご確認のほど、勝手ながら
 宜しくお願い致します!)

|

« 「ウォーターボーイズ2」【評】石原さとみ「膨れっ面」 | トップページ | 「大和なでしこ放送局」の【動画配信】と連携! »

コメント

●●不正入学顛末記●●
~~ご入学から退学勧告まで~~
http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/

-----------------------------------

435 :実名攻撃大好きKITTY :03/09/20 10:56 ID:l86YajOM
この前集団女子高生スリで話題になったS足の校長は学校説明会で品女の広末は
裏口だけど、うちの山田麻衣子はKOに正面から入ったと自慢してたそうな。

4 名前: 学歴を記入して下さい 投稿日: 2003/10/08(水) 16:09
元総長(前・文学部長)の小山宙○先生が学会の後の懇親会で漏らしてくれた情報。
広末サイドは当初あつかましくも、第一文学部にネジ込ませてくれないか、
と持ちかけてきた→文学部教授会で一同激怒
→「一文では一芸入試もやってないので」と穏便に拒否
→学内の「さる方」の手引きで教育学部の国文で手を打つことにした
…そうです。もう「時効」だと思われますので…。

神・酒井政利
出席者40人ほどのジミ婚をした広末に対し酒井政利さんは
「こういうスタイルが好きなんでしょう。それか、裏口が好きだとか・・・早稲田とか」
とコメント・・・(~_~;)・・・やばすぎるってそれ・・・(~_~;)。(2時ドキッ!)

投稿: kenyu | 2004年8月 2日 (月) 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/1082420

この記事へのトラックバック一覧です: 「義経」タッキーの恋人!「静御前」は…石原さとみ!:

» 「ウォーターボーイズ2」【評】石原さとみ「膨れっ面」 [テレビ番組を斬る!]
市原隼人をはじめ「ボーイズ5人組」が、勢揃いした 「ウォーターボーイズ2」…「エンディング」でも! 「5人」での「決めポーズ」が、初お目見えするなど 益々「ボー [続きを読む]

受信: 2004年7月30日 (金) 00:03

» 石原さとみ「大河」で静御前に [すきま]
やっぱり、というかオドロキというか・・・。うれしいというか、残念というか・・・。 [続きを読む]

受信: 2004年7月30日 (金) 11:20

» 石原さとみ「大河」で静御前に [すきま]
やっぱり、というかオドロキというか・・・。うれしいというか、残念というか・・・。 [続きを読む]

受信: 2004年8月 3日 (火) 10:25

« 「ウォーターボーイズ2」【評】石原さとみ「膨れっ面」 | トップページ | 「大和なでしこ放送局」の【動画配信】と連携! »