« 「世界の中心で、愛をさけぶ」ロケ地!トリビア風 | トップページ | Q「セカチュー」綾瀬はるか!水着inオーストラリア »

2004年7月22日 (木)

Q「冬のソナタ」主題歌!日本語版「最初から今まで」

いきなりですが…ウォーミングアップ問題…をどうぞ!

ドラマ「冬のソナタ」で!ペ・ヨンジュンさん!演じる
主人公が乗っている「愛車」が!日本でも「売れ行き」
好調だそうですが…その!「白い車」の「車種」は?…
ズバリ!!!!!!!!!!!!!!何でしょう????????????????????

正解…こちらをご覧ください
(正解、および詳細は…お手数ですが…「リンク先」を
 ご覧になって…ご自身でのご確認のほど、勝手ながら
 宜しくお願い致します!)

それでは!本題!!!!!!!!!!

冬ソナ」こと!人気韓国ドラマ冬のソナタ」!!…の
主題歌!の「日本語版」である…「最初から今まで」!!

フォーライフミュージックエンタテイメント」から!
7月14日!リリース!!…早くも?5万枚!以上を出荷!!

有線放送!の「有線ブロードネットワークス」では!…
この楽曲!への「問合せ」が2週間にわたって「1位

…となっていることから!「大ヒット曲」となりそうな
兆候」と…この「データ」を捉えているそうである!

問題!103
韓国の人気歌手「Ryu」の歌う「冬のソナタ」の主題歌
の「日本語版」が「最初から今まで」という…タイトル
で「7月14日」に発売されましたが…さて!歌っている
「日本」の「3人組」女性ユニット!の「名前」は?…
ズバリ!!!!!!!!!!!!!!何でしょう????????????????????

???????????(「クイズ」も!適宜「出題」します)???????????

正解…こちらをご覧ください
(正解、および詳細は…お手数ですが…「リンク先」を
 ご覧になって…ご自身でのご確認のほど、勝手ながら
 宜しくお願い致します!)

|

« 「世界の中心で、愛をさけぶ」ロケ地!トリビア風 | トップページ | Q「セカチュー」綾瀬はるか!水着inオーストラリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/1028078

この記事へのトラックバック一覧です: Q「冬のソナタ」主題歌!日本語版「最初から今まで」:

» Q「冬のソナタ」ヒロイン!苦悶の「猿ぐつわ」 [テレビ番組を斬る!]
「冬ソナ」で…ヒロイン!「ユジン」を演じている!… 韓国の人気女優!「チェ・ジウ」が…衝撃カット披露? 8月18日!DVD&ビデオが「日本」で!発売決定!… 1 [続きを読む]

受信: 2004年7月23日 (金) 00:06

» ミュージックフェアーに冬のソナタのRyuが・・ [おっぱい@魂]
今日の夕方、偶然TVをつけてたら、 MUSIC FAIR21(ミュージックフェアー21)をしてた。 ゲストは矢井田 瞳と、ななんと、冬ソナの主題歌で有名なRyu... [続きを読む]

受信: 2004年7月31日 (土) 22:45

» 冬のソナタ主題歌(日本語訳) [★うずログ★楽しくなければブログじゃないじゃん!!]
(なかみー) ■冬のソナタ主題歌(日本語訳) 爆笑してしまいました。 …なんとなくマダム層を狙っていることがわかりマス。 ↓書いてみ... [続きを読む]

受信: 2004年10月 1日 (金) 00:53

» 冬のソナタ主題歌(日本語訳) [★うずログ★楽しくなければブログじゃないじゃん!!]
(なかみー) ■冬のソナタ主題歌(日本語訳) 爆笑してしまいました。 …なんとなくマダム層を狙っていることがわかりマス。 ↓書いてみ... [続きを読む]

受信: 2004年10月 1日 (金) 01:00

« 「世界の中心で、愛をさけぶ」ロケ地!トリビア風 | トップページ | Q「セカチュー」綾瀬はるか!水着inオーストラリア »