« 「ウォーターボーイズ2」映画館のみ「オリジナル短編」 | トップページ | 「ラストプレゼント・娘と生きる最後の夏」も韓流? »

2004年7月 1日 (木)

「世界の中心で、愛をさけぶ」綾瀬はるか!ダイエット

いきなりですが…ウォーミングアップ問題…をどうぞ!

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」ヒロインを演じる
綾瀬はるかさん!は…今年のゴールデンウィークに!…
関西地区で「4夜連続」で放送された…推理ドラマでも
ヒロインを演じましたが…その「ドラマ」のタイトルは
ズバリ!!!!!!!!!!!!!!何でしょう????????????????????

正解…こちらをご覧ください
(正解、および詳細は…お手数ですが…「リンク先」を
 ご覧になって…ご自身でのご確認のほど、勝手ながら
 宜しくお願い致します!)

それでは!本題!!!!!!!!!!

セカチュー」こと…「世界の中心で、愛をさけぶ」!
7月2日スタート!金曜夜10時TBS系!連ドラ版!

白血病」で急逝する「亜紀」を演じる…綾瀬はるか
徐々に!病に蝕まれて痩せていく」という役のため!

夕食は…「ゆで卵」と「青汁」!という「ダイエット
を開始するなど…並々ならぬ決意で!「役づくり」!

…ということは!やっぱり!…映画版セカチュー」で
気になった人」が!多かった!ということであろう??

映画世界の中心で、愛をさけぶ」で「亜紀」を演じた
  !!!!!!!!!!!!!!!「長澤まさみ」!!!!!!!!!!!!!!!

熱演で!好演!であったとは素直に!思えるのだが!…
如何せん?「最期」まで…見た目が「健康的過ぎた

いかにも!「健康優良児」的な…「健康美」が眩しい
亜紀」…その点では「長澤まさみ」は!「はまり役

しかし!「白血病」が進行し…徐々にやつれていく
様子が…「肉体的」にも…認識できなかったばかりか

役者魂」を見せて!自ら志願したという…あの!!!!
スキンヘッド」姿が!「丸顔」を強調してしまって…

白血病」で…余命幾ばくも無い…「重病患者」には!
どうしても見えない!!!!…重大なる!「違和感」が!!

ドラマの「制作サイド」も…「映画」を見て!同様な
感想」を持ち?…その「二の舞」だけは避けようと

たかだか3ヶ月」の「連ドラ」で…結構!本格的な
ダイエット」を…「ヒロイン」に課したのであろう

綾瀬はるか!演じる「亜紀」が…涙を誘えるほどに????
やつれてしまう」ことができるか?…注目度満点????

|

« 「ウォーターボーイズ2」映画館のみ「オリジナル短編」 | トップページ | 「ラストプレゼント・娘と生きる最後の夏」も韓流? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/880257

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界の中心で、愛をさけぶ」綾瀬はるか!ダイエット:

» Q「セカチュー」長澤まさみ!「逃亡者」では不良少女 [テレビ番組を斬る!]
「セカチュー」!映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で 「白血病」で急逝する「ヒロイン」を好演している!…   !!!!!!!!!!!!!!!「長澤まさみ」!!!! [続きを読む]

受信: 2004年7月 1日 (木) 13:03

» セカチュー「世界の中心で、愛をさけぶ」老け役!注目 [テレビ番組を斬る!]
セカチュー!こと?…「世界の中心で、愛をさけぶ」! 主人公!の「高校時代」と「現在」を…描くのだが!… 17歳!「朔太郎」の「高校時代」を…山田孝之!が演じ … [続きを読む]

受信: 2004年7月 1日 (木) 13:05

» 「世界の中心で、愛をさけぶ」セカチュー!トリビア風 [テレビ番組を斬る!]
「世界の中心で、愛をさけぶ」TBS系!金曜夜10時! 「セカチュー」連ドラ版!…???????トリビア風??????? 「世界の中心で、愛をさけぶ」で…「亜紀」 [続きを読む]

受信: 2004年7月 5日 (月) 01:21

» 世界の中心で、愛をさけぶ [AML Amazon Link]
世界の中心で、愛をさけぶ [続きを読む]

受信: 2004年7月10日 (土) 20:53

» 「世界の中心で、愛をさけぶ」で交換○○は流行るのか!? [もけもけアイランドblog]
交換日記を見直そう! [続きを読む]

受信: 2004年7月16日 (金) 23:03

» 少し遅れて先週のセカチューを語る [nisuとsuguyanの平凡主義宣言撤回]
ちょっと忙しくて見れなかった先週のセカチューですが、 録画していたものをさっき見ました。 いやぁ、やられましたよ!! まだ第3話にも関わらず泣いちゃいまし... [続きを読む]

受信: 2004年7月20日 (火) 20:29

» 「世界の中心で、愛をさけぶ」ロケ地!トリビア風 [テレビ番組を斬る!]
セカチュー!山田孝之&綾瀬はるか「青春純愛物語」 「世界の中心で、愛をさけぶ」ロケ地???トリビア風??? ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」の…「ロケ地」は [続きを読む]

受信: 2004年7月21日 (水) 01:17

» Q「セカチュー」綾瀬はるか!水着inオーストラリア [テレビ番組を斬る!]
「世界の中心で、愛をさけぶ」ヒロイン!綾瀬はるか! 写真集「HEROINE(ヒロイン)」7月23日発売! 「サク」を演じる!山田孝之!が泣き崩れていた断崖は … [続きを読む]

受信: 2004年7月23日 (金) 14:01

» 「セカチュー」綾瀬はるか出演の推理ドラマ紹介 [大和なでしこ放送局]
「セカチュー」こと…「世界の中心で、愛をさけぶ」で ヒロインを好演されている「綾瀬はるか」さんですが… 関西地区ローカルで、5月3日から6日まで4夜連続で 放送 [続きを読む]

受信: 2004年7月30日 (金) 10:49

« 「ウォーターボーイズ2」映画館のみ「オリジナル短編」 | トップページ | 「ラストプレゼント・娘と生きる最後の夏」も韓流? »