« Q「冬のソナタ」主題歌!日本語版「最初から今まで」 | トップページ | 「ラストプレゼント」【評】永作博美「裏」で殺人犯? »

2004年7月23日 (金)

Q「セカチュー」綾瀬はるか!水着inオーストラリア

いきなりですが…ウォーミングアップ問題…をどうぞ!

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」ヒロインを演じる
綾瀬はるかさん!は…今年のゴールデンウィークに!…
関西地区で「4夜連続」で放送された…推理ドラマでも
ヒロインを演じましたが…その「ドラマ」のタイトルは
ズバリ!!!!!!!!!!!!!!何でしょう????????????????????

正解…こちらをご覧ください
(正解、および詳細は…お手数ですが…「リンク先」を
 ご覧になって…ご自身でのご確認のほど、勝手ながら
 宜しくお願い致します!)

それでは!本題!!!!!!!!!!

世界の中心で、愛をさけぶヒロイン綾瀬はるか
写真集HEROINEヒロイン)」7月23日発売

サク」を演じる!山田孝之!が泣き崩れていた断崖
オーストラリア!の「キングスキャニオン」!だが…

アキ」を演じる!綾瀬はるか!が…「水着写真集
撮影を行ったのは!…オーストラリア!の「ケアンズ

…少し大人になった私がいっぱい詰まっています…

…と!綾瀬はるか!自身の「PRコメント」のように…
黒のビキニ」や「ピンクのポップな水着」など満載

ドラマ撮影」の為!現在ダイエット中」…以前の
ナイスバディ」を「アキ」と見比べるのも「アリ」??

問題!104
ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」ヒロインを演じる
綾瀬はるかさん!3冊目の写真集「HEROINE」が
「7月23日」に発売されましたが…では!好評発売中
「週刊ヤングサンデー」の「グラビアコーナー」との!
コラボレートで生まれた!「DVD」のタイトルは?…
ズバリ!!!!!!!!!!!!!!何でしょう????????????????????

???????????(「クイズ」も!適宜「出題」します)???????????

正解…こちらをご覧ください
(正解、および詳細は…お手数ですが…「リンク先」を
 ご覧になって…ご自身でのご確認のほど、勝手ながら
 宜しくお願い致します!)

|

« Q「冬のソナタ」主題歌!日本語版「最初から今まで」 | トップページ | 「ラストプレゼント」【評】永作博美「裏」で殺人犯? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/1032767

この記事へのトラックバック一覧です: Q「セカチュー」綾瀬はるか!水着inオーストラリア:

» 「世界の中心で、愛をさけぶ」綾瀬はるか!ダイエット [テレビ番組を斬る!]
「セカチュー」こと…「世界の中心で、愛をさけぶ」! 7月2日スタート!金曜夜10時!TBS系!連ドラ版! 「白血病」で急逝する「亜紀」を演じる…綾瀬はるか! 徐 [続きを読む]

受信: 2004年7月23日 (金) 14:03

» 「セカチュー」綾瀬はるか出演の推理ドラマ紹介 [大和なでしこ放送局]
「セカチュー」こと…「世界の中心で、愛をさけぶ」で ヒロインを好演されている「綾瀬はるか」さんですが… 関西地区ローカルで、5月3日から6日まで4夜連続で 放送 [続きを読む]

受信: 2004年7月30日 (金) 10:47

» 「世界の中心で、愛をさけぶ」【評】サブタイトル考 [テレビ番組を斬る!]
「セカチュー」こと「世界の中心で、愛をさけぶ」… 映画の「大ヒット」を受けて…というより便乗して? 鳴り物入りで、始まったわけであるが…視聴率的には 平均15% [続きを読む]

受信: 2004年8月 8日 (日) 17:16

» 綾瀬はるか Good Day ! [アニメワールド - 大王のブランチ]
by 綾瀬はるか 2004年作品 綾瀬はるか と言えば現在(2004/8)セカチューこと「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロイン役で人気沸騰中だ。 私はこのドラマ... [続きを読む]

受信: 2004年8月26日 (木) 20:37

» ビューティーコロシアムに綾瀬はるかがでていた? [ダイエット ミスパリで本気のダイエット!]
★こんにちは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です ビューティーコロシアム昨日もやっていましたね。そのビューティーコロシアムに綾瀬はるかが出ていたのをご存知ですか?今やドラマやCMに引っ張りだこの綾瀬はるかさんそのときのビュー...... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 22:16

« Q「冬のソナタ」主題歌!日本語版「最初から今まで」 | トップページ | 「ラストプレゼント」【評】永作博美「裏」で殺人犯? »