« 「オレンジデイズ」最終回!「沙絵」ドイツで結婚? | トップページ | Q「ウォーターボーイズ2」福山雅治!主題歌「虹」再び »

2004年6月20日 (日)

「オレンジデイズ」最終回!…「いってらっしゃい!」

オレンジデイズ最終回!…サブタイトル!であった
   !!!!!!!!!!!「君の声」!!!!!!!!!!!!

沙絵」が…最初に発した」は…大方の予想通り?
…離れた場所にいる「」に!…大声で呼びかける!!!!
   !!!!!!!!!!!「…櫂!」!!!!!!!!!!!!

えっ?…それだけで!お終い?…って!思っていたら…
最後の最後!…何事も無いかのように当たり前に
   !!!!「…いってらっしゃい!…」!!!!

確かに「いい言葉」!…ドラマ「オレンジデイズ」が!
伝えたかったこと!」が集約されたような気がする

大人になる前」…「大人に成りきれない?」そんな…
青春時代」から…「夢を具現化する」そんな日々に!

新しい!「一歩」を踏み出す為に!…「卒業」の為の!
   !!!!「…いってらっしゃい!…」!!!!

|

« 「オレンジデイズ」最終回!「沙絵」ドイツで結婚? | トップページ | Q「ウォーターボーイズ2」福山雅治!主題歌「虹」再び »

コメント

そうか~。あの言葉にはそんな意味があったんですね。
私はあの時の2人の表情がすごく良くて
そこばっかり見てました。
いつも、楽しく読ませていただいています。
また、トラックバックさせてください。

投稿: ふくなお | 2004年6月21日 (月) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/807190

この記事へのトラックバック一覧です: 「オレンジデイズ」最終回!…「いってらっしゃい!」:

» オレンジデイズ(最終回!) [Hello!Good-bye!]
いや~、終わっちゃいましたね。 やっぱりハッピーエンドだったか。 でも、あの年代 [続きを読む]

受信: 2004年6月21日 (月) 11:07

» 「オレンジデイズ」その後!新たな「純愛」発覚? [テレビ番組を斬る!]
「オレンジデイズ」最終回!円満の!ハッピーエンド! 妻夫木聡「結城櫂」は!…柴咲コウ「萩尾沙絵」と!… 成宮寛貴「相田翔平」は!…白石美帆「小沢茜」と!… それ [続きを読む]

受信: 2004年6月29日 (火) 12:41

« 「オレンジデイズ」最終回!「沙絵」ドイツで結婚? | トップページ | Q「ウォーターボーイズ2」福山雅治!主題歌「虹」再び »