« 問題!「キムタク」アジア初進出映画ようやく公開?メイビー! | トップページ | 問題!「TOKIO」長瀬智也が郷ひろみの名曲をカバー? »

2004年2月 3日 (火)

「プライド」ハルvsとも!キムタクvs中居くん?

月9ドラマ「プライド第4話!余韻が覚めやらぬうちに?
木村拓哉演じる「ハル」vs市川染五郎演じる「とも」こと「池上友則
同期」で!共に「プライド」が高くて!そして「腕に自信」も!
それゆえ!最初はことあるごとに!「殴り合いの喧嘩」!
でも!今では…リンクを離れた私生活でも「通じ合う!男同士

これって!「SMAP」における…「木村拓哉」と「中居正広」の二人の関係に正に!そっくり????????

「SMAP」の中でも最年長で同学年で同級生の「キムタク」と「中居くん」!
自他共に認める?「SMAP」の「エース」の「キムタク」!!
…一方!一応?「SMAP」の「リーダー」の「中居くん」!!

そういえば!「チーム」をまとめるために!「殴り合い」も辞さない!
男同士の切磋琢磨」があった!と…かれこれ!8年ほど前の!かつての深夜番組「中居くん温泉」の「ウラ話」で!
「中居くん」がそんなことを言っていたような?無かったような!
そして!現在!…「ハル」と「とも」の関係のような「関係」に!
「キムタク」と「中居くん」があるかどうか?は…推して知るべし

|

« 問題!「キムタク」アジア初進出映画ようやく公開?メイビー! | トップページ | 問題!「TOKIO」長瀬智也が郷ひろみの名曲をカバー? »

コメント

あり…?トラックバックいただきましたけど(ありがとうございます)、これはどういうふうに解釈すればいいんでしょうか…?
元記事との関連性が不明なので、手違いではないかと思いますので削除してもよいでしょうか?
# もしかしたら、第三者によるトラックバックかもしれませんが…。
何らかの関連性あってのことでしたら、教えていただけましたら残しますです~。

投稿: Shin | 2004年2月 4日 (水) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/161104

この記事へのトラックバック一覧です: 「プライド」ハルvsとも!キムタクvs中居くん?:

» 問題!「キムタク」木村拓哉と「野島伸司」の過去の関係?メイビー! [テレビ番組を斬る!]
月9ドラマ「プライド」で「ハル」を演じる「キムタク」こと! SMAP木村拓哉さんにとって!… 「野島伸司脚本」ドラマ!は「初出演」ということなのですが… 実は!... [続きを読む]

受信: 2004年2月 8日 (日) 11:27

» 問題!「SMAP」5人そろって!新CM? [テレビ番組を斬る!]
メンバー「5人」!それぞれが!… 「今期のドラマ」で!熱い!火花を散らす!「SMAP」 「プライド」!!!!!!「木村拓哉」!!!! 「新選組!」!!!「香取慎... [続きを読む]

受信: 2004年2月 9日 (月) 00:31

« 問題!「キムタク」アジア初進出映画ようやく公開?メイビー! | トップページ | 問題!「TOKIO」長瀬智也が郷ひろみの名曲をカバー? »