« 問題!「TOKIO」長瀬智也が郷ひろみの名曲をカバー? | トップページ | 問題!あの女優が「入浴シーン」挑戦! »

2004年2月 4日 (水)

「彼女が死んじゃった。」vs「古畑任三郎」ウラ事情?

日テレドラマ「彼女が死んじゃった。」!1月31日放送分で!
レギュラー!「蒲田資雄」役の「西村雅彦」の出演が…
一切!無かった!…ストーリーの流れの上では!
「蒲田資雄」の登場!は「絶対!」のものではないので
まあ?出ても!出なくても?いいわけで…
だからこそ!逆に!「西村雅彦」サイドの事情と「推論」する!

やはり!…フジテレビの「新春ドラマスペシャル」!
古畑任三郎」との「兼ね合い」なのであろう?
「5年ぶり!」満を持して?のはずの新作!「古畑任三郎」に
「西村雅彦」演じる「今泉慎太郎」が登場しなかった!
これは!ある意味?「ファンに対する裏切り行為!」に値する?

そこで!これもお馴染み深夜のローカルミニ番組!
今泉慎太郎」にのみに出演
し!
「本編」では出番無し!というストーリー上の辻褄を合わせていた!
それほど!「古畑任三郎」における「今泉慎太郎」の存在は大きい!

つまり!…先に決まっていた?「彼女が死んじゃった。」の
撮影スケジュール&義理立て?を最優先
し!
「古畑任三郎」に対しては…「西村雅彦」サイドとしては!
ミニ番組のみの「対応」とせざるを得なかったのだろう?

その結果が!レギュラーであるはずの!「彼女が死んじゃった。」の
第3話のみ!「西村雅彦」サイドの「出演自粛?」と「推論」する
第4話以降!「出演なし」が無かったとき…それは!立証される?

|

« 問題!「TOKIO」長瀬智也が郷ひろみの名曲をカバー? | トップページ | 問題!あの女優が「入浴シーン」挑戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/164426

この記事へのトラックバック一覧です: 「彼女が死んじゃった。」vs「古畑任三郎」ウラ事情?:

» 「彼女が死んじゃった。」19歳のジャニーズ!木村佳乃と初キス! [テレビ番組を斬る!]
ドラマ「彼女が死んじゃった。」バレンタインデー放送!第5話! ジャニーズ事務所!!の新進アイドルグループ!!「NEWS」の… 小山慶一郎!19歳が!ゲストで登場... [続きを読む]

受信: 2004年2月14日 (土) 04:37

« 問題!「TOKIO」長瀬智也が郷ひろみの名曲をカバー? | トップページ | 問題!あの女優が「入浴シーン」挑戦! »