« 緊急!ドラマ「彼女が死んじゃった。」劇中歌「5:55」アゲイン! | トップページ | 「ユニクロ」復活!まさか?あのCMの人も? »

2004年2月22日 (日)

混迷?「奥様は魔女」の「鈴木一夫」が叫ぶ!名前の謎?

ダーリン」を演じる!!!ネプチューン「原田泰造」が!!!!!!!
実は…「おむつプレイ」経験者であることが!!!!
21日放送の「爆笑問題のバク天!」で!!!!!!!!!!
米倉涼子」によって暴露されてしまった!!!!ドラマ「奥様は魔女」!!

登場人物がすべて「日本人大リーガーと同じ姓」!!!!!!
…という「小ネタ」に反抗するように??????毎回毎回!!!!!!
無秩序」に??????「名前」を叫ぶ!!!!竹中直人演じる「鈴木一夫

20日放送の「第6話」では「魔法の薬」で若返ってしまうことに!!!!
そして!25歳に戻ってしまったときに「会社」叫んだ名前が!!!!!!
こいでばし部長!!!!…しかし!次のカットでは!
こいでばし課長!!!!…この!アバウトさ
「竹中直人」のアドリブであることを裏付けていると思うのだが!!!!

それにしても…「こいでばし」…「小出橋」!!!!?????????

まあ!「ダーリン」こと「松井」が呼んだ!
別の社員の名前も…「ウスイ」…だったので!
まあ!「役名」がない「人物の名前」は「適当」ということで!!!!
一件落着????????そんなことより!!!!

来週は「役名」がある「登場人物」が「二人」も!!!!!!
さてさて!!!!またまた!「日本人大リーガー」登場????
ますます!「奥様は魔女」から!!!!目が離せない????

|

« 緊急!ドラマ「彼女が死んじゃった。」劇中歌「5:55」アゲイン! | トップページ | 「ユニクロ」復活!まさか?あのCMの人も? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/221237

この記事へのトラックバック一覧です: 混迷?「奥様は魔女」の「鈴木一夫」が叫ぶ!名前の謎?:

« 緊急!ドラマ「彼女が死んじゃった。」劇中歌「5:55」アゲイン! | トップページ | 「ユニクロ」復活!まさか?あのCMの人も? »