« 問題!マライア・キャリー「爽健美茶」CMソング! | トップページ | メイビー!「プライド」に松嶋菜々子が出演していたら? »

2004年2月29日 (日)

益岡徹!「ドールハウス」より!「GOOD」優先?

アンパンマン戸田恵子」が「犯人役」で登場!に続いて…
彼女が死んじゃった。」で「木村佳乃」の「元恋人役」で!
登場したばかりの「岡田浩暉」が!舌の根も乾かぬうちに?
松下由樹」の「元恋人」…やっぱり?「犯人役」??????で
3月4日放送分にゲスト出演!と「掟破り」?が話題の?
!!!!!!!!!!ドラマ「ドールハウス!!!!!!!!!!

松下由樹演じる「礼子」との「絡み」から考えても!!!!
たった一話たりとも!出番なしは…ありえない!!!!はずの…
益岡徹演じる「津川刑事」が!いきなり!「旭川」に転勤!!!!

無軌道ぶり全開!!!!掟破りの!!!!!!緊急降板????????

そのあたりの「核心」に迫る!久々の?「推論」なのだが…
要するに!…2月12日の「PARCO劇場」を皮切りに!!!!
全国公演中の「生演奏音楽入り巻き込まれ型コメディ」!!!!
!!!!!!「GOOD」!!!!!!
に出演のためなのだろう!メイビー?マストビー?

それにしても!そんな!「公演スケジュール」は遥か昔に?
決まっているはずなんで!…「ドラマ収録」に差し障りがある
「益岡徹」を起用しなくても「津川刑事」役に適した「役者」
他にもいるように思うのだが…そのあたりが!制作陣の!
こだわり」なのか?「ブッキングの限界」だったのか?…
とりあえず!「GOOD」全国公演の合間を縫って!
益岡徹」が「最終回」だけでも!再登場するのか??????
見届けてみることにしよう!!!!!!!!!!


|

« 問題!マライア・キャリー「爽健美茶」CMソング! | トップページ | メイビー!「プライド」に松嶋菜々子が出演していたら? »

コメント

初めまして。検索エンジンから来ました。
私も益岡さんが急にいなくなったことには本当にびっくりしました。礼子と津川の絡みが毎回一番の楽しみだったので…。公式サイトによればどうやら最終回に戻ってきそうな雰囲気なんですが、二人の絡みを後半も「毎回」見たかった(当然見れると思っていた)私としては、最終回だけ帰ってきて無理矢理決着つけられてもなぁ…って気がします。戻ってこないよりはマシなのかもしれませんが…。なんかグチっぽくなってしまってすみません。でもドールファンの一人として、うなずきながら読ませていただきました。

投稿: moto | 2004年3月 3日 (水) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/247961

この記事へのトラックバック一覧です: 益岡徹!「ドールハウス」より!「GOOD」優先?:

» TBS「ドールハウス」はどうなのか? [ひでゆきの小ネタ部屋・ココログ別館]
TBS、木曜10時のドラマ「ドールハウス」を今週初めて見てみました。「裏番組の『白い巨塔』が重厚シリアス路線だから、こっちはコミック調のエンターテインメント志向... [続きを読む]

受信: 2004年3月 5日 (金) 15:09

« 問題!マライア・キャリー「爽健美茶」CMソング! | トップページ | メイビー!「プライド」に松嶋菜々子が出演していたら? »