« 「彼女が死んじゃった。」木村佳乃があんなことを! | トップページ | 問題!「プライド」木村拓哉!「メイビー」何連発? »

2004年1月18日 (日)

問題!「奥様は魔女」に隠された?真実!

問題!008
1960年代に米国で人気爆発したコメディーが原作である…
TBS金曜ドラマ「奥様は魔女」!ですが…
「日本では初のリメーク」ということを、意識した結果なのか?
今回の設定で、主人公を取り巻く登場人物の
「名字」に見受けられる「共通点」とは何でしょう?

?????(話のネタになりそうな「クイズ」も!適宜「出題」します!)?????

正解…こちらをご覧ください!
(正解、および詳細は…お手数ですが「リンク先」をご覧になって…
 ご自身でのご確認のほど、宜しくお願い致します!)

…といっても!今回は…「正解」が幾通りも考えられます!
しかし!「私自身が想定した正解」は「簡単」です!
…なので!「コメント」欄に、皆様のユニークな「解答」をお寄せ頂ければ幸いです!

「私自身が想定した正解」…も、そのうち!「コメント」させて頂きます

|

« 「彼女が死んじゃった。」木村佳乃があんなことを! | トップページ | 問題!「プライド」木村拓哉!「メイビー」何連発? »

コメント

あれは、日本人メジャーリーガーですよね?
見てて大笑いしましたよ。

投稿: 裸のおおさま | 2004年1月18日 (日) 17:43

ピンポ~ン!正解で~す!
このあと!「石井さん」も登場しそうですよねえ!
「田口さん」は、いかがなもんでしょうか?…
もちろん!借りてるマンションの「大家さん」も?

投稿: nori-p@テレビ番組を斬る! | 2004年1月18日 (日) 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/112730

この記事へのトラックバック一覧です: 問題!「奥様は魔女」に隠された?真実!:

» 的中!「奥様は魔女」に「石井」登場! [テレビ番組を斬る!]
TBS金曜ドラマ「奥様は魔女」! …1月18日付の「問題!」で!指摘した… 主人公を取り巻く登場人物の「名字」に見受けられる「共通点」! …それは!…「ダーリン... [続きを読む]

受信: 2004年2月 7日 (土) 01:03

« 「彼女が死んじゃった。」木村佳乃があんなことを! | トップページ | 問題!「プライド」木村拓哉!「メイビー」何連発? »